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【新型コロナウイルス対策 5/29更新】
6月の勤務体制について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

政府から発表された新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣⾔」は5月25日(月)をもって解除されましたが、当社は引き続き不要不急の外出・来社を極⼒避けるとともに、6⽉30⽇(火)まで東京本社、関⻄オフィス、⻄⽇本・岩国オフィスの全社員を対象とした変則勤務体制(在宅勤務・時差出勤・通常出勤)を延長することと致しました。

クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側⾯も発⽣するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【当社の対応方針 概要】

■〈東京本社〉在宅勤務を主体としながら、公共交通機関の混雑時間帯を避けた上で3割程度の出社とします。

■〈関西オフィス、西日本・岩国オフィス〉公共交通機関の混雑時間帯を避けるための時差出勤を主体とした勤務とします。

■不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、当社担当者とのご調整をお願い申し上げます。

■各オフィスへの電話につきましては変則勤務体制導⼊のため応対できかねる場合がございます。担当者の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願い申し上げます。

 

今後も当社は、政府・⾃治体の⽅針を確認しながら対応を決定し実施してまいります。状況が変わる場合には、都度速やかに情報を更新してまいります。関係者の皆様のご理解とご協⼒を賜りますようお願い申し上げます。

個別の対応に関しましては、当社の各担当者よりご連絡をさせていただき今後の進め方に関してご案内いたしますので、いましばらくお待ちいただければと存じます。

 

2020.05.29 更新
2020.05.26 更新
2020.05.22 更新
2020.05.07 更新
2020.04.17 更新
2020.04.08 更新
2020.04.02 更新
2020.03.31 更新
2020.03.30 公開

以上

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