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【新型コロナウイルス対策 7/20更新】
7月20日以降の勤務体制について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

政府から発表された新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣⾔」は5月25日(月)をもって解除されましたが、当社は引き続き不要不急の外出・来社を極⼒避けるとともに、7月1日(水)以降も東京本社、関⻄オフィス、⻄⽇本・岩国オフィスの全社員を対象とした変則勤務体制(時差出勤・在宅勤務・通常出勤)を延長することと致しました。また、7月20日(月)時点の感染状況を踏まえ対応内容を更新しましたので、ご報告致します。

クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側⾯も発⽣するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【当社の対応方針 概要】

■全社員を対象に時差出勤・在宅勤務を取り入れ、公共交通機関の混雑時間帯を避けた上で、公共交通機関を使用する社員の出社率を5割以下とします。

■お打ち合わせなどにつきましては、テレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いする場合もございますので、当社担当者とのご調整をお願い申し上げます。

 

今後も当社は、政府・⾃治体の⽅針を確認しながら対応を決定し実施してまいります。状況が変わる場合には、都度速やかに情報を更新してまいります。関係者の皆様のご理解とご協⼒を賜りますようお願い申し上げます。

個別の対応に関しましては、当社の各担当者よりご連絡をさせていただき今後の進め方に関してご案内いたしますので、いましばらくお待ちいただければと存じます。

 

2020.07.20 更新
2020.07.01 更新
2020.05.29 更新
2020.05.26 更新
2020.05.22 更新
2020.05.07 更新
2020.04.17 更新
2020.04.08 更新
2020.04.02 更新
2020.03.31 更新
2020.03.30 公開

以上

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