• TOP
  • NEWS
  • 【新型コロナウイルス対策 9/29更新】 10月1日以降の勤務体制について

【新型コロナウイルス対策 9/29更新】
10月1日以降の勤務体制について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

政府より19都府県に発令されていた新型コロナウイルス対策に基づく「緊急事態宣⾔」が10月1日(金)に解除されることを受け、東京本社、関西オフィスは、変則勤務体制(時差出勤・在宅勤務・通常出勤)へ移行し、全社で変則勤務体制といたします。
クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【当社の対応方針 概要】

■東京本社、関西オフィス、西日本・岩国オフィス全社の社員について、変則勤務体制(時差出勤・在宅勤務・通常出勤)とします。

■お打ち合わせなどにつきましては、テレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いする場合もございますので、当社担当者とのご調整をお願い申し上げます。

今後も当社は、政府・⾃治体の⽅針を確認しながら対応を決定し実施してまいります。状況が変わる場合には、都度速やかに情報を更新してまいります。関係者の皆様のご理解とご協⼒を賜りますようお願い申し上げます。

個別の対応に関しましては、当社の各担当者よりご連絡をさせていただき、今後の進め方に関してご案内いたしますので、いましばらくお待ちいただければと存じます。

 

 

2021.09.29 更新
2021.09.09 更新
2021.08.18 更新
2021.08.02 更新
2021.07.12 更新
2021.06.21 更新
2021.05.31 更新
2021.05.10 更新
2021.04.26 更新
2021.03.22 更新
2021.03.01 更新
2021.01.14 更新
2021.01.08 更新
2020.07.20 更新
2020.07.01 更新
2020.05.29 更新
2020.05.26 更新
2020.05.22 更新
2020.05.07 更新
2020.04.17 更新
2020.04.08 更新
2020.04.02 更新
2020.03.31 更新
2020.03.30 公開

以上

RECENT POST

CONTACT US

弊社サービス、設計業務のご相談、
プロジェクトに関する事や採用情報など、
お気軽にお問い合わせ下さい。